読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとこひとり

60才まえに会社を辞める決心!悩んで身体壊して見つけたもの。

男はこだわりません、みえないところには。

今日の感想 ファッション

男、ちゅーもんは下着なんかに気をつかっちゃ女々しい。ということで、ジムで着替えるときに皆どんな下着つけてるか一応、みてみる。ぴたっとタイプのボクサーが多いかと思いきや、トランクスが断然、多い。年齢関係なくモッコリしないほうがやっぱり落ち着くのだろうか。トランクスのデザインは絶対といってネイビー系の色のストライプかチェック。これは99.9%といっていい。選ぶ理由は、身体のラインが出ずに男のイメージのネイビー系で、無地は逆にオシャレになりすぎるので恥ずかしいのでチェックかストライプ。と分析しました。
だいたい、パンツが派手な人はホモか女と同性中かそうとう服が好きか、どれかだと思う。だいたい、いい感じの男のパンツなんて、その辺じゃ売ってないのが問題だ。スーパーではあってもグンゼのボディーワイルドぐらいしかないし、ユニクロなら無難でまぁいいか、という感じだけど、しかたなく履いてる訳で。とくこだわらないならパンツは普段みえないからどーでも良い、というのが本音かも。
だから、という訳ではないが、自分はパンツは履きません。ノーパン。着物の時はふんどし。

f:id:bearpond:20160801210759j:plain

 

今日はますます天気の良さに、夕方になってしまったがいつも行くカフェへ向かった、が、臨時休業だった。きっと休みっていうのをツイッターやってる人はそれで知るんだろうな、と思いながら、別に時間ない訳じゃないので、それはそれで良しとして、同じ道を帰る。駅で「ミス〇〇」募集!といって数人がチラシを配っていた。18才以上の小娘が対象だ。へー、こんな街でミスとは、何だか場違いな企画。そんなのを横目に見て、何買う目的もなく生協のスーパーによって何ヶ月かぶりに牛乳を飲んでみようか、と思い小さいパックを勝って帰った。

f:id:bearpond:20160801210820j:plain