ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

9月いっぱい、これで保たせます

 

東京の天気は、梅雨のような感じですがいったいどうなっちゃってるんでしょうか?

あす(21日)は墓参りに行ってきます。電車で20分ぐらいのところにあるお寺です。近くて助かります。晴れたら着物で出かけます。

 

 

電話(携帯電話=ガラケーです)を着信拒否って・・こども?って思うかもしれないけど、電話の恐怖ってはんぱないです。着信で名前が出ると、気分が悪くなるほどに、もう無理なんだなと思います。会うよりまだましだけど、電話の向こうから恐ろしく黒くコールタールのようなものが来ます。ので、拒否はそういうことを忘れられるので自分にとってすごく大事。

 

ーー一部文章削除しました

f:id:bearpond:20160821084531j:plain

ロシアの新しいマトリョーシカ