ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

夏の風物詩

墓参り行きました。お昼の12時・・・今日は凄まじい太陽光です。お墓で5分じっとしてたら脳みそが沸騰しそうで危ないです。ので、手を合わせたかと思いきや、すぐに退散しました。

 

世界一幸せな民族、ブータン人のよう?中身は世界一ウジウジ悩んでいるビビリ。

 

ーー画像削除しましたーーー

 

花火大会 ありました。

女の子たちの浴衣姿ってキレイ。すごくいい。女性がキレイだなって、思うのはこういう日に浴衣来てる時だけ・・・です。。すいません。ハートは嘘をつけないので・・・

f:id:bearpond:20160821230549j:plain

これが宇宙船だったら・ ・ついに姿を現す!・・・宇宙人がやってきた!って思ってみてました。今回、花火見ても感動しなかったです。なんでだろう・・・他のこと考えてたからかな・・