ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

エネルギーは生命力。今すぐもどさないと。

f:id:bearpond:20160830175427j:plain

接骨院へ行く。

保険が、一部効くとのことで、安いかも?と。

 

4、5日前にジムでダンベルを置くときに、腰を痛めた。

2日前から、左の頭と目の奥がだるい。

 

問診でいろいろ書いたら、いろいろな治療がコーディネートされた。

 

姿勢が悪い、猫背、肩が前に出ている・・・

写真撮ったり、いろいろ。

 

本当は腰はしばらくすれば治ると思ってる。

本当は、頭の中をCTスキャンしてもらおうと行った医者がお盆休みだったのだ。

自力で治すぞ! という気力、体力、、いまは無し。

 

昨日から食欲無し。 普段食べ過ぎだからいいのだ。

 

エネルギー、生命力、落ちてます。

補給すれば、こんなのすぐ、治る。ホントは。

でも、何かに頼って、安心したい。大丈夫って、言ってほしいので、医者に行く。

 

インナーマッスルを付ける、と良いのだそう。でも、まずはインナーマッスルがあるかどうか、調べるそう。おなかへっこんで、猫背治って、肩凝り治ったら、高くても納得だが・・・

f:id:bearpond:20160830175519j:plain

いろんなところにテーピングされた。湿布は自分で貼るよう言われて貼った。こんなはずじゃなかったのだが・・・治療が高くなるようだったら、行くのやめよう。いまはそんな余裕ないし・・