読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとこひとり

60才まえに会社を辞める決心!悩んで身体壊して見つけたもの。

本当のことって何だろう。でなく、楽しいことにフォーカスしよ。

f:id:bearpond:20160912010108j:plain
[今日のお茶のテーブル席]

世界の裏の真実は・・・、という内容のサイトを見た。はてなブックマーク にリンクされてたから。題名からして内容は、実はアメリカは戦争を仕込んだ、、マイケルは暗殺された・・とか・・本当は・・・とか、ちょっと恐い裏の真実、っていう内容なんだけど、見終わった感想は、なんだかすごく暗く、気分が悪くなった。うーーん、確かにこの世はハッピーで疑問などなくすべて正しい〜、とはおもえないけど、気分悪いーってのは、ただ単に「読んじゃダメ!」ってことかもね。混乱。楽しいことにフォーカスしよ。

 

で、今深夜だけど、DVDでも観ようとおもって再生したら、いきなり、「あなたたちは絶えず監視されている・・・」なんていう気分悪くなったサイトの内容っぽいナレーションで始まった。。でもこれ、一度前に観てるんだけど、悪い宇宙人が地球を攻める、って内容なんだよネ。気分悪くなるかなぁ?しんけんに観なかったので、もういちど観てみよう。

f:id:bearpond:20160912014708j:plain