ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

昭和の街を歩く

f:id:bearpond:20190718120217j:plain
文京区はレトロ。活字の匂いがする街。

野茂英雄のTシャツを着てたら、おじいちゃん、オッサン、の、すれ違う人の視線を感じて、面白かった。若い女の子はまったく見ない。オッサン以上の人が野茂を知ってるってことだネ。目立ちたくないと思ってるくせに、目立つ服着てる自分とはいったい・・・

会社を辞める件は、だいぶ時間が経ってしまったので、冷静になったら、なんだか辞めなくても良いかも、と思うようになってしまった。身体の調子が少し良くなったことが大きい。体調が良いと、嫌なことも乗り越えられるんだーと思った。