おとこひとり

59才おとこ・筋トレ・服・デザイン・時代・哲学

バッグの中身

f:id:bearpond:20160930183602j:plain

昔はお金と鍵だけで出歩いていたのに、なぜか、最近持ち物が多くなった。財布とかそういうのの他にジムのウェアとかタオルとか水筒とか靴とか、が増える。2、3日どこでも過ごせるようなモノを持ち歩く、それが安心。手ぶらで歩けるオッサン達が不思議だ。でも手ぶらで歩きたい。

自分はバッグフェチ、である。バッグが好き。女みたい。いままで買ったバッグで機能とかデザインとかで満足したモノが無い。自分でバッグ作ろーと、思ったことがあったけど、面倒でやめた。バッグもそうだけど、バッグ・イン・バッグのフェチ、でもある。なかなかピッタしくるものが無い。みんなも(たぶん女子)そう思ってるとおもう。