ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

トムクルーズの「 ジャック・リーチャー」

f:id:bearpond:20161118175226j:plain

トムクルーズの「 ジャック・リーチャー」観に行きました。トム、大好きです。チャラくなくて、どこか東洋的で。背が170cmだというのも好きです。トムの映画は欧米にありがちなベッドシーンやキスのアップなどが無くて、女好きな役ではないことが多い。美人見てジョーク言うような色男的な感じもないし。そういうの好きです。

f:id:bearpond:20161118175659j:plain

映画「 ジャック・リーチャー」の中のワンシーンの衣装。こういうカッコ、似合うよネ。相当、体と顔と、中身も良くないと似合わないヨ。普通の人が着ると、ただのだらしないおっさんになってしまうから。

f:id:bearpond:20161118175903j:plain

ほんでもって、私服も色味はあまり変わらないけど、よく見るとキレイな服です。

f:id:bearpond:20161118180016j:plain

Tシャツにジーンズ&ブルゾンってトムの定番だね。同じカッコしても顔が違うから無理だ・・・。でも、このイヤミのない男らしいファションはとても参考になる。