ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

デザインの良い電気ヒーター

 

部屋の床から約50cm。が、温度が低い。かなり低い。椅子に座って足を水平にあげるだけで、足が寒くなくなる・・・そこで、電気ヒーターを買いました。到着は2日後ぐらいだけど。前に使ってたオイルヒーターは、コンセントが熱くなってショートして煙り吹いたので(ちょー危険だった)、ゴミ業者に引き取ってもらいました。部屋に置くにあたって、やはりデザインは気にするのは一応、職業柄で、あまりダサいのは置きたくない。¥5,000ぐらいので探すと、まぁこんなもんだろーといったデザインしかないのだが、おっ、いいじゃない!このカタチ!予算オーバーですが¥12,480のを買いました。一冬ずーっと見ることになるので中途半端なモノ買っちゃうと後悔するしなー、ということで。

f:id:bearpond:20161128224357j:plain

でかく見えるけど高さは80センチちょっと。上下に温風付きヒーターがあって使い分けができる機能、これが良いよね。ネ、かっこいいよネ・・・

[rakuten:receno:10011893:detail]