読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとこひとり

60才まえに会社を辞める決心!悩んで身体壊して見つけたもの。

家政婦の三田さんのディベチカのダウンジャケットを見た!

東京は今週の金曜日に、雪か雨、という予報らしい。きょうは2時過ぎにジムに行く。パソコンで仕事してると体がうずいてくる・・・やらしい意味、ではないが、(やらしい部分もうずいてるが)筋肉を傷めたい、という欲求が沸き、ジムへ行く。街にはダウンジャケットにニット帽、ロングのダウンジャケット、あの「家政婦の三田」のようなデュベチカ(ダウンのメーカー)で、その家政婦と全く同じ色で、同じデザインのハーフダウンジャケットを来てる女子を見た。同じじゃ、ちょっとイタいんじゃない? だってそっくりだヨ、あなた。。スキニージーンズにムートンブーツにディベチカのベージュカーキ色のダウンをボタンを全部閉めて、キャップをかぶってたらもう、家政婦の三田さん?じゃないですか〜 気をつけましょう。奈々子ちゃんは顔がかわいいからこんなダウンでも似合うのであって、しろーとが真似したら残念な結果になります。

f:id:bearpond:20170117215641j:plain

f:id:bearpond:20170117215648j:plain

いま、TVKテレビ埼玉か、で、韓国でリメイクしたこのドラマ、やってます。 かなりそっくりな設定で、主演はチェジューです。ブスーっとした演技でオリジナルと同じです。

f:id:bearpond:20170117221348j:plain

これがチェジューの三田さんです。

f:id:bearpond:20170117215653j:plain

こんなカッコしてる女子、いっぱいいるぞ。一時、流行ったけど、ボンレスハム状態の体に見えて下はスキニーなパンツで、イメージとしては鶏料理のような、羽をむしられて皮だらけになって黒い棒に刺された鶏みたい。前全部閉めてるときは何となくモードっぽいけど、ボタン外してきてると工事現場の人みたい。都会では必要のない、ただおおげさな防寒着になる。