おとこひとり

59才おとこ・筋トレ・服・デザイン・時代・哲学

七五三にならないように服を着る

f:id:bearpond:20170220182425j:plain

こういうカッコ、したい。自然な感じである。スキニーパンツじゃ無いのも良い。でも自分が似合う雰囲気であるかは、問題である。

 

f:id:bearpond:20170220182657j:plain

渋い・・・! 渋い。着慣れてる感、ありありである。決め過ぎ感を感じさないのは、場所とか、人種とか、骨格とか、があってこそ、だろうなと思う。

 

f:id:bearpond:20170220183235j:plain

こういうカッコ好きである。

やはり日本人はユニクロ的ファッションのイメージが強い。別にブランド品を着なくても個性の無い服でも着こなしで個性が出るのだけれども。家の中で靴を脱いで生活する我々には、部屋の中と外と、まったく違う服を着てるわけで。そこが服をこなせない、センスの無さを生んじゃうんでしょうか。