ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

SEX and the CITY にハマる

f:id:bearpond:20170225201646j:plain

きょうのコーディネート

 ストール:BESS NIELSEN 

 ジャケット:HERMES

 インナーダウン:TS DESIGN

 スラックス、ブーツ:HERMES

 

 ジムに行く前にモスによった。でも土曜のジムは混むのでロッカーとか風呂とか面倒くさくなってモス食ってそのまま帰った。 実は去年の年末に買い込んだ、SEX and the CITY のSeason5~6(最後)を夜遅くまで観だして、ハマってしまった。今夜は最後の章を観て終わる。アー残念。でもまだ劇場ムービーが2本あるから。

 女もゲイもがはまっちゃうの、よくわかるヨ。よーできてる。ニューヨークの街もいい感じだし。もちろんファッションも楽しいし。ゲイもレズも裸もたくさん出てくるし。女の愚痴もねちっこさもいい加減さも、このドラマで勉強すれば、いまトラブってる恋人の仲も楽しく解決する気がする。実際、ドラマのみんな失敗ばかりだし、恥じかいてみっともないし、でもしっかり立ち直りもあり。いろんな人間がいるのだ、というあたりまえのなかで生きていく難しさ。でも、重要なのは、こういう風にカッコも趣味もファッショナブルであること!同じ状況でも明るく生きていけそう。

f:id:bearpond:20170225204125j:plain