おとこひとり

59才おとこ・筋トレ・服・デザイン・時代・哲学

タンクトップ:女子が嫌いな男子のファッション

女子の嫌いな男ファッションは? ていうのがおもしろいので検索した。

 

とんがった靴

膝上の短パン

半ズボン+タイツ

タンクトップ

裏地チェックのズボン(すそ折り上げの裏地)

クロックス

リュックサック(スーツリーマンの)

数珠

スキニーパンツ

ドクロ・十字架

大判ストール

ネオンカラースニーカー

ミリタリーシャツ

 

 

・・・だそうですが、

 

えっ? って思うのもあるが、

だいたいがわたくしも嫌いなものが多い。

 

とんがった靴、、 気持ち悪い〜 

ホストがはいてるネ。

チェーンとかパンツに付けて。 

 

 

十字架にドクロも、何が良いのか意味わかんない。

 

数珠 って、 

自分、  ダメ。 生理的に。

付けてる子に、変なこと聞いちゃいそう。

石のパワー、信じてるけど、

も、どーしても持つのなら、

腕にしないで、小袋に入れてポケットに入れてるかな。

 

女子はモッコリが苦手なようだ。日本人だからネ。

ナルが気持ち悪いのでしょう。

アメリカ人はもマッチョ大好きだから、全然違う結果になるでしょう。

和女子は主張してる系がきらいみたいネ。

 

自分は女子受けは関係ないけれど、

キモいとは思われたくはないのであります。

 

が、

 

この中で タンクトップだけは 大好きなのです。

 

女子がとくに嫌いなタンクトップは

背中がバッテン風の露出度が大きいヤツみたい。

自分もあれは、 苦手。

ちょっとゆるめのタンクトップは好きなんだけどなー

 

私のタンクトップファッション。

f:id:bearpond:20170319002150j:plain

ハーレーダビッドソンのワッフルのロンTを袖切ったの。お気に入り。

 

f:id:bearpond:20170319002217j:plain

麻の厚手のニット

 

f:id:bearpond:20170319004052j:plain

4、5年前のユニクロのタンクトップ姿

 

 

しかし、

ここまで画像アップでファッションショーしても

女子が話題にする男子は、どー考えても同年代。

2〜30代のピチピチ生きのいい男の子なのであります。

自分含め老人はジャンル外であるのは明白であるからして。

問題にもならんであろう。

暑い夏に、汗でモスバーガーのシートがヌルヌルにならないよう気をつけるくらいか・・・・