
おとこひとり

59才おとこ・筋トレ・服・デザイン・時代・哲学

Tバックで抑え+スパッツ2枚重ね

f:id:bearpond:20170406195529j:plain

ナルな画像でスイマセン。女子はこういうのを嫌がるのでしょう。

モッコリパンツだしネ。

でも Tバックで抑え+スパッツ2枚重ね、です。

上に履いてる7分丈の迷彩スパッツはネットで¥2000

息子のカタチがはっきり出ないように履いてます。

でも まったくモッコりしないとニューハーフになっちゃうので逆にあぶない。

メッシュのノースリーブは¥400ぐらい。

f:id:bearpond:20170406221440j:plain

きょうの筋トレ。いい感じでできた。

というのも、きのう、あまりの筋肉疲労で眠気が襲って

夕方長い時間寝てしまったのだ。

だから、きょうはスッキリとできた。

早く来れた日は、先に風呂に入ります。

これ、自分的にすごく良いです。

なんだか料理に似ている、と思った。

固い材料を先に煮てから炒めるほうが良いように、体も先に煮て。

この何ヶ月かは筋肥大に向けてがんばってます。

なので、体重を少しずつ増やしています。

いま77KG。

腹が出て脂肪を貯めないように食材には気をつけて。

 

f:id:bearpond:20170406193519j:plain

SOUSOUの地下足袋 これ買いました。¥8,424 春夏向けに。