ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

レトロなもの、それは自分自身であった。

f:id:bearpond:20170514161447j:plain

もうすぐ60になろうとしてるから自分がレトロそのものなのんだけど

レトロなモノが好き。

そういえパフユームとかエグザイルとかがレコード出してるんだってネ。

30cmのレコード。

レトロそのものの自分にはCDの小さい画面じゃビジュアルも冴えないし、なんといっても歌詞の文字が恐ろしい小ささで見えないので意味無し。

30cmあるとビジュアルも凝れるよね。

アメリカ製のポータブルプレーヤーは音悪いしベルトドライブでゴムは伸びるしでハイクオリティじゃないけど愛着あり。

f:id:bearpond:20170514161510j:plainナベサダも今どーしているのだろうか・・男前だなぁ。

 

f:id:bearpond:20170514160645j:plain

目がぽこっと開く電話機。安っぽいネ。そこがいいところ。