ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

スパに行った。

f:id:bearpond:20170515220137j:plain

背面柄シルクベスト コットン黒カットソー ハート形カデナ:ファンタジー ブラックレザーサンダル ブルージーンズ HERMES

 

少し肌寒かったので温泉スパに行った。

温度の低い炭酸泉で十分長湯して、

露天で空見ながら湯に入ったり椅子で体冷ましたりする。

きょうも平日なので空いていた。

広いサウナがあるが一度も入ったことは無い。

入浴料は平日で¥750だから贅沢は言えない。

有料だが岩盤浴やマッサージもある。

浅草にいた頃は 銭湯がたくさんあって楽しかった。

常連だった稲荷町の銭湯のロッカーを1年契約で借りていた。

1年で確か¥1200だったかな?

ここのロッカーは なかなか空きが出ないのだ。

こういう貸しロッカーシステムは

銭湯が自分ちに思えて、愛おしくなる。