ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

sousouの地下足袋4足目 Made in Japan

f:id:bearpond:20170522211030j:plain

sousouの地下足袋を また買った。¥¥8,424なり。Made in Japan 京都ね。今回の地下足袋の柄は黒地に四角いマスの白ぬきの柄。裏地が赤いのでうれしい。はいた感じはちょいモダン。麻のワイドパンツにあわせようかな。

 

f:id:bearpond:20170522212854j:plain

マツコの知らない世界」で関取のふくらはぎが割れてるのに驚いていたが、ふくらはぎって、下半身鍛えてると同時に鍛えられるよ。自分はふくらはぎだけのトレはしてないけど、一応、筋肉はつく。

f:id:bearpond:20170522213535j:plain

こんな感じだよね、ビルダーのふくらはぎ。