おとこひとり

BEARPOND[ベアポンド] ゲイ 1957年東京生まれ・在住 無宗教・無信仰・嫌煙 Mac在宅デザイナー ■話し好き。笑わせるのが好き。 ■自分大好きのナルシスト。自分がまあまあ最高だと思っている。自分がおもしろいと思っている。 ■銭湯・スパなど、裸になるところが好き。 ■酒好き。飯をたくさん食うヤツが好き。カラオケ好き。 ■イビキ・パチンコ・競馬・賭け事一般・ゴルフ・野球・などは嫌い。 ■洋服大好き。雑貨好き。買物好き。HERMES 大好き。女の所作にはきびしい。

ミニグリーンとまるで関係ないピーターさんの股間の話

f:id:bearpond:20170530144553j:plain

ピーターのQVC通販。

ピーター様は昔、40代の頃新宿2丁目で呑んだくれてた時に常連の店においでになられました。なんとも気さくなお方で好感度高い感じです。そのとき自分を含めツルツルはげ&坊主が3人カウンターに並んでたので、みんなハゲと言って笑っておられました。

ピーターさん含め女装の方は股間をスカートとかでごまかしているものの、スキニーでぴったりパンツだと股間を工事してないお方はモッコリしてしまう。股間が見えるパンツなどの場合、かなりぎゅーっと股の間に玉&竿を下側に押し込む、と、とある筋から聞いています。そんな股間、女性の服を売ってるピーターさんを観ていると、どうしても股間が気になるのです。女性が観てもそんなに気ならないのでしょうか?女性の股間に見せているその中にチンポがあるということを・・・自分はすごーく気になるのです。ピーターさんの股間。アップで観ても女性の股間そのものです。お見事。かなりの完成度です。でもこの話題はタブーのような気もする。 胸にはパッドを入れ股間は押し込め女に見せるのは大変なこと。でも女になった自分の姿を見た時のうれしさには変えられないだろう。IKKOやオグネーなど工事してない組を除き、だいたい工事済み女装はコスメ系の販売のほうにいくので股間は注目の的にはならないが、服の方に行く人で、それも日常の普通の女性の服の販売で堂々と自分がモデルになって股間出しパンツはいてるピーターさんは、すごいと思った。

 

 

 

f:id:bearpond:20170530143242j:plain

お部屋ミニグリーンを育ててます。

育ててるなんてオーバー。

たまに水やるだけ。ほったらかし。

でもたまに剪定してきれいにしてるけど。

植物って

置いてある場所、しょっちゅう変えるとダメになっちゃうんだってネ。

それって、人間と同じだネ。