おとこひとり

59才おとこ・筋トレ・服・デザイン・時代・哲学

59にして迷う:淡々と何もできずに一日が過ぎてゆく

f:id:bearpond:20170602232117j:plain

趣味: 筋トレ・スパ銭湯・ファッション・少女漫画

テニスもサーフィンもダメ。

野球もサッカーもダメ。

車の免許ないし 嫌いだし。

コンサートも嫌いだし。

バーベキューも、マツコが言ってたことと同じで外で食う意味わかんないし。

アート系出身だけど アート全然好きじゃないし。

音楽、歌謡曲ぐらいしか知らんし。

あらためて 何が得意かって、いうのを聞かれたら

ひじょうに なやむ。

自己紹介する機会ができたら かなりうろたえる。

情熱を注げるもの・・・ なんてねぇ、

あったような気がするけど 忘れてるだけかもしれないし、

ただ生きてるだけ、では もちろんないと思うが

命があるから生きてるような そんな気もする。

生活するために仕事をする っていう人は

ちょっとだけ楽しい時間があれば生きられる、と言いそうだし、

仕事が生きがいだという人は、

お金がいらないわけじゃない と思うし、

心臓が止まらないために 仕事したり 寝たり 飯食ったり、するってのは

ちょっと違うような気がするし、

いったい、生きるって  なんなんでしょうか?