ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

Macと暮らす

f:id:bearpond:20190717011606j:plain
人生 落ち着くにはまだ早い。 挑戦あるのみ!って思う

あと5年が勝負。 なぜって、64才になっちゃうから。

じーさん 

山の中に住みたいか、海のそばに住みたいか、

山は怖い。いろんなものがいそう。目に見えないもの。もののけ姫。

でも海にもたくさんいそう。

どっちもダメかな、都会に住むのがお似合いか・・・?

街の遊びをまったくしたくなくなったら、

どこか知らない街で

風景のキレイな街へ

人が面倒じゃない街に

家賃の破格値のところに、住むってのも どうでしょうか。

もちろん 独りで。

家財といえるものは Macだけで。

 

コットンポロシャツ レーヨン&コットンフリーパンツ ホワイトレザーサンダル バッグ:エブリンGM リネンハット HERMES