ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

日本暑すぎる

f:id:bearpond:20170717230811j:plain

あえて言いたい、 毎日  暑すぎるーーーー

 

部屋のリフォームで

木部のペンキがシンナー臭くて 息苦しくて まいった。

さらら、不摂生で 下痢して体力うばわれ、

 

何とかしなければ・・・

 

ひっくりかえりそうな身体で ホームセンターなぞに行く。

安いだろうと思って行ったが、

ネットショッピングの3倍ぐらいする値段で、

送料入れても ネットが安すぎ・・・どういうこと?

 

無印行って

ソファ 良いじゃない!と思って

重いかな?と思って かがんで持ち上げたら

クラッとして、、 まるで体力無し。

 

イライラして人にやさしくなれない。

自己嫌悪になる、こんなときは

誰にも会わないのが一番。