おとこひとり

BEARPOND[ベアポンド] ゲイ 1957年東京生まれ・在住 無宗教・無信仰・嫌煙 Mac在宅デザイナー ■話し好き。笑わせるのが好き。 ■自分大好きのナルシスト。自分がまあまあ最高だと思っている。自分がおもしろいと思っている。 ■銭湯・スパなど、裸になるところが好き。 ■酒好き。飯をたくさん食うヤツが好き。カラオケ好き。 ■イビキ・パチンコ・競馬・賭け事一般・ゴルフ・野球・などは嫌い。 ■洋服大好き。雑貨好き。買物好き。HERMES 大好き。女の所作にはきびしい。

茶色い服買って後悔して売りに行った。

f:id:bearpond:20171024220628j:plain

茶色の服ばっかり買ってしまうクセがある。でも、気づいてながらまた茶色い服を買ってしまった・・・! けっこう高かった・・・ジャケット。でも、売ってしまった。たぶんずーっと着ないでタンスのコヤシになって、いつか売ることになるのは時間の問題。 茶色い服って、グレーもそうかもしれないけれどサイズがデカかったり、デザインが古かったりすると、すごい老けて見える! 黒とかネイビーだとそうは見えないのに。でもネイービーって好きじゃないのだ。だから茶色に目がいくのだ。 ハリスツイードのようなウールの素材の服も、気をつけないと年取った大学の教授が来てる服みたいに見えるし・・・。チェックのシャツも学生が着てるのとカブって安っぽく見えるし。

とにかく、茶色は要注意する!

bearpond.hatenablog.com