おとこひとり

59才おとこ・筋トレ・服・デザイン・時代・哲学

バッグ・シューズ、オシャレ小物の壊れる日

f:id:bearpond:20171109175833j:plain

HERMESの[キャラバン]、すごく柔らかい革の小さめのショルダー・トートバッグのショルダーの付け根がちぎれました!秋葉原の改札近くでブチっと音がして中身がバラッッと散らばって。涙。

30cm x 20cmぐらいのちっちゃいバッグなのに充電器やiPadや長財布や厚い文庫本、、、入れすぎでした。こんなちゃっちい付け根だもの、きれるよね、いつか。

いつも出すクリーニング屋さんの社長が、バッグや靴のクリーニングやってるので、修理もできるのでは?と持ち込んで、返事待ちです。

f:id:bearpond:20171109180417j:plain

このスリッポン、お気に入り。ZOZOで購入。柔らかく軽く薄いのに、靴底はクッションが良くてつい履いてしまう靴です。夏用にかったのですが、冬も時々はく。