おとこひとり

BEARPOND[ベアポンド] ゲイ 1957年東京生まれ・在住 無宗教・無信仰・嫌煙 Mac在宅デザイナー ■話し好き。笑わせるのが好き。 ■自分大好きのナルシスト。自分がまあまあ最高だと思っている。自分がおもしろいと思っている。 ■銭湯・スパなど、裸になるところが好き。 ■酒好き。飯をたくさん食うヤツが好き。カラオケ好き。 ■イビキ・パチンコ・競馬・賭け事一般・ゴルフ・野球・などは嫌い。 ■洋服大好き。雑貨好き。買物好き。HERMES 大好き。女の所作にはきびしい。

イビキは最大級の迷惑。それが原因で別れること数回

f:id:bearpond:20180103122954j:plain

3日のいつも通る秋葉原の橋の上の風景。

 

自分はイビキを ほとんどかかない、と思っている。

イビキは人から言われないとわからないけれど今まで人から指摘されたことがない。

サウナとスパとか、友達と旅行に行ったり、大勢で寝てると、イビキがうるさい奴は必ずいる。イビキ以外にデカい咳き込みとか、歯ぎしりとか、非常に迷惑である。足で蹴っ飛ばしたくなる。

 

  人の睡眠を妨害する権利はない!

 

しかし、自分が今までつきあった人は なぜか、ほぼ皆イビキをかく。

そして、イビキが原因で、結果、別れた。

好きでも一緒に、近くで、寝れないってのは、もうアウトです。

 

イビキぐらいで、ってう人がいたら、その人はノーテンキにすぐ寝てしまう人か、同じくイビキをかく人だと思う。

「イビキをかく人よりさきに寝ちゃえば良いじゃない」と言われたが、

   とんでもない!

イビキをかく人というのは無神経な人が多い。

まったく治そうとしない。無神経でだらしなくてほとんどがデブだ。

また、寝付きが良い奴が多く、コチラが先に寝るなんて無理なのです。

 

男と女の恋人同士で「イビキをかきます?」なんて質問はしないと思う。しかし、結婚するなら確認しておいたほうがいい。結婚しなくても付き合うなら、最初のうちは男のイビキをガマンできていても、同棲生活が長くなると、もうイビキはガマンでいないので別々の部屋で寝ることになり、しだいにSEXも無くなり、イビキをかく無神経な奴が嫌いになり、ただの同居人と化すか別れるのです。

それほどイビキによっては一緒に居れるか、居れないかが決まってしまうのです。

f:id:bearpond:20180103123138j:plain