ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

男はケツ

f:id:bearpond:20180114232952j:plain

男らしい という感じで好きです↑ シンプルなTシャツにスキニージーンズ、そう、体がそれなりに筋肉あって姿勢良いボディーじゃないと、こうはならないのです。

日本人には無理かなー、この感じ。

この雰囲気をかもし出せたらすごいセンスだと思う。

服を着て歩いてるというより、体が歩いてると言っても良いでしょう。

服に着られない様にするには、やっぱり身体を鍛えないと。

f:id:bearpond:20180114233133j:plain

男は ケツ です。

大胸筋よりケツがしっかり筋肉あって上がってるとSEXYです。

ケツがこんな感じだとどんなジーンズ履いても似合う。

f:id:bearpond:20180114233915j:plain