ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

股間の差別反対!

メンズのスキニーパンツが流行している。

そのスキニーパンツ、スポーツやってる男はだいたいスキニーパンツをはいて下半身の筋肉を自慢する。

もちろん、自分は見てて嫌ではないが、カマトト女はとにかく男が身体を強調するのが嫌いのようだ。

f:id:bearpond:20180320003135j:plain

f:id:bearpond:20180320003342j:plain

f:id:bearpond:20180320003621j:plain

スキニーも別に変ではないし、股間はそんなに目立たない。

いや、目立っても良いじゃない! 男なんだから。

ピーターみたいにぺっちゃんこにしてはくと 逆に変だ。

股間を強調すること=変態 ではない。

f:id:bearpond:20180320004901j:plain

f:id:bearpond:20180320004916j:plain

f:id:bearpond:20180320004923j:plain

タウンじゃこんな姿できないが、股間は「卑猥」ではない。

股間の差別反対!いいじゃない、モッコリしてたって。

とかく、股間を毛嫌いする男女がいる。

目のやり場に困るという理由で

「 変態 」 と思われる。

じゃあ、女のおっぱいはどうなん? 強調してるヤツいるが変態じゃないだろう?

 

変態さん は異常じゃない。

普通の人の中に潜んでいてファッションもごく普通のヤツが実は陰険な変質者であることが多い。

しかし、ここで言う変態は明るい健全な変態さんです。

 

スウェット素材のパンツがむしろ一番中途半端で問題だろう。

f:id:bearpond:20180320003501j:plain

スウェットはいてる男、たくさんいる。だいたいがピチピチで股間に目がいく。でも、いいじゃない!? そういうアピール。ぺっちゃんこより。