ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

夜桜にブラックコーディネート

f:id:bearpond:20190718183202j:plain

f:id:bearpond:20180328174455j:plain

桜満開の夜の道で。

全身、ブラックで決めてみた! 色判断で自分の似合う色は「サマー」っていうジャンルで淡いブルー系、パステルトーンであると診断が出たが、全身ブラックでもいいじゃないの?!

似合わないカラーだとしても着てて落ち着く。

 

ということで、

ポリ&レーヨンのストレッスキニーパンツ(Non Brand)

裏毛ポリ&レーヨンストレッチロンT(Non Brand)

中綿ベスト(HERMES)

レザー2wayBAG(HERMES)

ハイカットレザースニーカー(HERMES)

全部、黒。

 

f:id:bearpond:20180328170008j:plain

全部、ブルー。 にしてみた。

ネイビーのトレンチコート(HERMES) だが、似合わない気がする・・・

お直しショップで袖を6m、丈を30cm短くして軽やかにしたけど、

カジュアルダウンするため、インナーをTシャツにしたが、トレンチコートはラグラン袖でダボッとして重く風になびく感じにならないので重苦しい感じになってしまった。 気崩すのはむずかしい。