ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

絶対脱げるソックス

f:id:bearpond:20180330151156j:plain

スリッポンシューズで使うソックス、はいてない感じにできるソックス、

毎夏、買うんだけど、今年も3足買ったが・・・

 

   100% 足から脱げます。

 

滑り止めのシリコンが付いてるタイプなのに、脱げてしまいます。

シューズはいて歩いて5m歩いたら脱げた。

気持悪いので、脱いで裸足でシューズはいた。

足のカタチが変なのかなぁ?

みんな、ちゃんとはけてるのだろうか?

サイズはFREEサイズしか売ってなかったから、サイズが大きいのかなぁ?

安いからか?(¥390)

絶対脱げないソックス、あるのだろうか?