おとこひとり

BEARPOND[ベアポンド] ゲイ 1957年東京生まれ・在住 無宗教・無信仰・嫌煙 Mac在宅デザイナー ■話し好き。笑わせるのが好き。 ■自分大好きのナルシスト。自分がまあまあ最高だと思っている。自分がおもしろいと思っている。 ■銭湯・スパなど、裸になるところが好き。 ■酒好き。飯をたくさん食うヤツが好き。カラオケ好き。 ■イビキ・パチンコ・競馬・賭け事一般・ゴルフ・野球・などは嫌い。 ■洋服大好き。雑貨好き。買物好き。HERMES 大好き。女の所作にはきびしい。

女はもっとそのことを勉強すべし

f:id:bearpond:20180509152810j:plain

セクハラが話題になると新聞も雑誌もニュースも、どこも話題はセクハラ

どこかの女弁護士もセクハラ弁護で売名行為。

セクハラって名前が一人歩きしてて逆に不振感を抱く。

セクハラ問題に真っ向から抗議してると女の価値が下がる。

社会的制裁をくわえたいのなら訴えればいいが、逆襲する場合には、いい女はわざわざ問題にしないで違う方法をとる方がいい。

 

もう、世の中の男、全員ホモになったほうがいいんじゃない?

遊びじゃない場所で女を見て欲情して抱きついたりキスしたりからかったり、そんなことを普通の女が好きなわけないのに、

それでも下半身と脳のセーブか効かずにやると言うのだったら、

女はセクハラという名目であらたまって抗議するんじゃなく、

「おっぱいでデカいね、触らせて?!」と言われたら

お前みたいな極小チンコに言う権利なし。エロ動みてオナってな!

パンツ脱いでみな。それで良く言えるよ。

と、逆にこう言い返せばいいのだ。

おとこはチンコが小さくて起たなくて役立たずだと言えばすべての気力を失う生き物。(そうじゃなくても誰もが少しは思い当たることがあるから)。女はもっとそのことを勉強すべし。

何を言われても男には、ぜったいに訴えたりしないしできない。