ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

バーにカップルで来る奴らって

f:id:bearpond:20190718193124j:plain
カップル(死語に近い)(この場合男同士ネ)でゲイバーに呑みに来る人たちがたまにいるんだけど、マスターに「なんで?」と聞くと、

「見せびらかしたいんじゃないの?」

「本音は誰かステキな人見たいんじゃないの?」

ということ。

あーそうなんだ? 実にくだらん!と思う。

バーと言うのは、普通の男女のバーでもカップルで行くっていうのはあまり無いと思う。バーと言うのは出会いやトークや日常からはなれたい、といった目的でいろんな人と楽しむ場所。だから、ラブラブのカップルが行くような場所ではないのです。カップルで行くなんて他の人が話しかけるにしても気を使うし、ふたりの世界があるから面倒。ましてや冷めきったカップルが行くなんて他の人に迷惑なことです。

カップルで行くならぜったいイタリアン!(自分が好きなだけ)

ワインを呑んであのニンニク&トマト&チーズの料理を食うってのは上がります。

それに、イタリアンってラテン系っていうのかラフでぶっちゃけた感じあるのに、 ちゃんとしたテーブルで食えるし、雰囲気もエロっぽい感じだし。

それにしても、ゲイバーにカップルで来る奴らに共通するのは、どいつもおもしろくないヤツばっかりである、ということ。