おとこひとり

BEARPOND[ベアポンド] ゲイ 1957年東京生まれ・在住 無宗教・無信仰・嫌煙 Mac在宅デザイナー ■話し好き。笑わせるのが好き。 ■自分大好きのナルシスト。自分がまあまあ最高だと思っている。自分がおもしろいと思っている。 ■銭湯・スパなど、裸になるところが好き。 ■酒好き。飯をたくさん食うヤツが好き。カラオケ好き。 ■イビキ・パチンコ・競馬・賭け事一般・ゴルフ・野球・などは嫌い。 ■洋服大好き。雑貨好き。買物好き。HERMES 大好き。女の所作にはきびしい。

バーにカップルで来る奴らって

f:id:bearpond:20180516213203j:plain

カップル(死語に近い)(この場合男同士ネ)でゲイバーに呑みに来る人たちがたまにいるんだけど、マスターに「なんで?」と聞くと、

「見せびらかしたいんじゃないの?」

「本音は誰かステキな人見たいんじゃないの?」

ということ。

あーそうなんだ? 実にくだらん!と思う。

バーと言うのは、普通の男女のバーでもカップルで行くっていうのはあまり無いと思う。バーと言うのは出会いやトークや日常からはなれたい、といった目的でいろんな人と楽しむ場所。だから、ラブラブのカップルが行くような場所ではないのです。カップルで行くなんて他の人が話しかけるにしても気を使うし、ふたりの世界があるから面倒。ましてや冷めきったカップルが行くなんて他の人に迷惑なことです。

カップルで行くならぜったいイタリアン!(自分が好きなだけ)

ワインを呑んであのニンニク&トマト&チーズの料理を食うってのは上がります。

それに、イタリアンってラテン系っていうのかラフでぶっちゃけた感じあるのに、 ちゃんとしたテーブルで食えるし、雰囲気もエロっぽい感じだし。

それにしても、ゲイバーにカップルで来る奴らに共通するのは、どいつもおもしろくないヤツばっかりである、ということ。