ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

クリス・ハート I Love You

f:id:bearpond:20180623234301j:plain

f:id:bearpond:20180623234419j:plain

2013年にデビューしたクリス・ハート

TVの歌コンテスト番組で優勝、デビュー。

とてもやさしそうで、純粋で、派手ではなく、汚れていないイメージだ。

その歌声は きれいな高音で力強くロマンチックである。

 

うまく歌う人はたくさんいる。

うまい、ヘタの評価は意味が無い。だって、主観だから。

主観以外の、何ものでもない。

 

すきか、キラいか、

心地良いか、良くないか、

それでいい。

 

歌を聴いて、

まず最初に テクニックが入ってきたら(感じたら)、

その歌手は、うまいかもしれないが、うまいだけである。

 

クリス・ハートの これまでの楽曲数は少ない。

カバーソングが多いのは、芸能界の裏の事情だろうか。

誰かが書いてあげれば、どんだけ良い歌声が聞けるのに、と残念に思う。

そんな彼は子供の育児と音楽の勉強と言う理由で、今年、休業するという。

 

クリス・ハートのオリジナル曲、"I Love You"を

iTuneで購入した。

 

I love you I love you  I need you

ずっと愛されたい あの頃のように

叶わない願いでも この気持ちは

いつもそう

その胸に届いていますか?

I love you I love you  I need you

どうして 僕の心だけ奪ったまま

叶わない願いなら

さよならを告げて

 

youtu.be