ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

孤独で強い男:ジェイソン・ステイサム

 

 

先日、

呑み屋のマスター:「ハゲかとずっと思ってたヨ」

自分:「あれはファッションです」

呑み屋のマスター:「良いんじゃない?のばして普通っぽくなって」

 

坊主〜スキンヘッドの頃は、似合う服がかなり限られていた。

でも、最近よく映画で観るジェイソン・ステイサムが気になる。

イギリスの元高飛び込み選手でモデルから俳優に。

f:id:bearpond:20180701003323j:plain

f:id:bearpond:20180701003339j:plain

f:id:bearpond:20180701003347j:plain

f:id:bearpond:20180701003358j:plain

ブルース・ウィリスもハゲのおじさんだが人気がある。

このジェイソン・ステイサムもさずが元水泳選手だけあって体のキレが良いし、キャラとして硬派であるから、孤独で強い男というイメージが女心をくすぐるのだろうか。男もこういう男だったらイヤじゃないだろうと思う。