ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

活き活き老後ライフ

f:id:bearpond:20180817151524j:plain

盆あけて、 夏休みも終わりに近づき

田舎のない自分としては、帰省などというイベントはないし、

めんどくさいことが無いかわりに、

気分転換がでいないでいる 今日この頃。

 

マンネリの、毎日。

 

趣味が・・・・   無い。

健全な趣味 を、 見つけたい。

 

オタクっぽいのじゃなくて、

体を使うようなものがいい。

カラオケとか、すきだけど、

密室の中の趣味だと、さわやかじゃないし。

 

何かモノ造り、ってうのも、仕事の関連っぽくなっちゃいそうだから、

まったく仕事と関係ないことがいい。

 

・・・でも考えつかない・・

 

日本の温泉探索・・・ってが、

いいかなぁ、  などと

思っている。