ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

9月の遺書

f:id:bearpond:20180826135833j:plain

9月になりました。

ことしも、あと4ヶ月になりました。

 

何かを きわめたい・・・と思う、今日この頃。

 

”これだけは、君にお願いしたい!” 

 

というものを見つけたい。

 

自分の好きなこと=得意なこと、であるから、

”好きなこと” をきわめたい、と思う。

 

でも その、自分の好きなことって、なんだろうか・・・?

 

みなさん、ここに、60才すぎても

好きなことが見つからない人(自分)がいるので、

あせらず、安心して暮らしてください。

好きなことがわからなくても、得意なことなくても、

おだやかに、普通に生きて行けるから。

 

まだ元気なのに、

なんだか、遺書のようになってしまった・・・