おとこひとり

61才おとこがひとり語るモノコトのいろいろ

股間の事情:その2

f:id:bearpond:20181115161032j:plain

テレビ通販QVC の話題です。

我々のお仲間さん?

(かなり不思議なキャラになっているピーター)かも知れない(?)グレーゾーンであるタレントのピーター様でありますが、

最近のファッションは、ほぼ、中年女性であります。

山の手あたりの、ちょいとお金持ちのオバさん、な、ファッションしています。

自己のブランド(QVC)があるので、女性化はとどまること知らず。

男か?女か?なんて、わけることも、決めることも、できない。

どっちでもOKなのが本来の人間の姿、だともいえるが、

そんななか、”げせわ”な話題をすることを、おゆるしを。

 

やはり気になるのが、

股間をどう処理しているか?

である。

 

ピーターはオカマ(ホモ宣言)してるわけではないのです。

おエラいさんになってしまったので、誰も、もう突っ込めないです。

「なんっか、へんよ?そのかっこ?」って言えないのです。

でも、自分は芸能人じゃないし、年齢も近いので、言えます。

 

こんかい、また注目したいのは、

体は”工事”済みじゃないので、股間モッコリは女性服を売るのに、とくにパンツを売るのに、非常に大問題である!

が、そこは、油断の無い彼女(彼か?)

テレビでは、しっかり中年女性の、ちょいお腹ぽっこりの股間になっておりました。

f:id:bearpond:20181115210240j:plain

f:id:bearpond:20181115161104j:plain

股間の話題は、タブーかもしれない。

工事済みじゃない股間は、想像力をかき立てる。

しかし、見事な中年女性の股間オープン!である。

モッコリを隠す方法は、女装趣味の男性のとくしゅな”用具”があります。

あそこを下のほうに引っ張って、小さくおさめるのですが、彼女(ピーター)もそうやってるのでしょうか?こうやって、どうどうとテレビで、股間疲労してるところを見ると、工事済み、かもしれないですね。

f:id:bearpond:20181115210255j:plain

f:id:bearpond:20181115161231j:plain

f:id:bearpond:20181115161219j:plain

 

さっき言った、女装趣味の男性用の 用具 です。

女装好き男性のための、ペニスを見せないようにするものです。

f:id:bearpond:20181115163028j:plainなんだか、えらく複雑↑ですねー めんどくさそう。

もっこりかくすなら、後ろに引っ張っちゃえば良い、、、ということですよね。

f:id:bearpond:20181115163202j:plainこんな感じ、ってことですね。股の間に入れてケツのほうに隠す。

まぁ、海綿体だから、小さくなっちゃう。

でも、おしっこのときは大変かなぁ。

しかし、

どうして女になりたいんだろうー?

(まったく理解できない)

女が好きな男、、の女装、だったら、良くわかるけど、

男が好きな男が、女になりたい・・・のってのが、理解できない。

男のままのほうがステキなのに、と思う。

いくら手術しても、ホルモン打っても、

本物(女)にはかなわないんだから、

ぜったい100%かなわないのだから、やめたほうがいいのに。