ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

便所掃除も手抜きない、市原悦子さん

f:id:bearpond:20190204225004j:plain

f:id:bearpond:20190204225018j:plain

f:id:bearpond:20190204225025j:plain

市原悦子さん すばらしい女優さん。

亡くなって、あらためてわかる。

なんだろう、引きつけられるミリョクがいっぱいある人。

便所掃除がとても「らしく」できるなんて、すごいです。

家政婦の役だからって、どこに女優さんで便所掃除を引き受ける人がいるでしょうか・・・それも、やってるフリじゃなくて、ほんとうに便器の中を掃除する役者魂。

言いたいこといっぱいあるけれど、

言い尽くせない、そんなステキな人。

すごく高価だけど、「家政婦は見た!」DVDを、そろえたいなぁ。