ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

何?それ、美味しいの?

f:id:bearpond:20190223223438j:plainこれがうわさの(?)焼酎のトマトジュース割りだ!

だれもが、「何?それ、美味しいの?」と聞く、トマトジュース割り。

店にも、そんなにトマトジュースのストックがあるわけじゃないし、

無い店もあったり、

トマトジュースなんてそんなに出るものじゃないので、

よく行く店に買っておいてもらってる次第。

申し訳ない。

他に、トマトジュースで割ってる人を見たことが無い。

しかし、もうトマトジュース割りでないと、ダメな自分である。

塩が入ってるトマトジュースもあるんだってね?

もちろん、塩なんか入ってないものを使う。

 

bearpond.hatenablog.com