ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

豚しゃぶと天然酵母パン

f:id:bearpond:20190526212757j:plain

f:id:bearpond:20190526212807j:plain

石窯焼き天然酵母パンです。

ショップの内装、イメージ、販促物など、ショップのイメージを決めるディレクションした、地方のパン屋さん。 会社の人が行ったらしく、自分ちへパンを送ってきました。

天然酵母パンって、重量も重く、密度もあって、すごい食べ応えがあるパンです。

ふっかふかの山崎ダブルソフトとは対局になるパンですね。

パンの保存方法は、薄切りにして冷凍が常識になってますが、けっこうな量をもらったので、まず少し食べちゃうことにしました。が、今夜の夕食は「豚しゃぶ」なので、すごい組み合わせにちょっと迷ったが、「豚しゃぶとパン」という組み合わせになってしまいました。

意外にもしゃぶしゃぶとパンは合うかも?