ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

あー汚い。

f:id:bearpond:20200416033150j:plain

 

雨 雨 雨 ・・・

 

前からも、今も、ずっと思てること、それは、

 

「グゥァっ〜っぺっ!」

 

(大文字にするのも気分悪い)

 

と、痰を吐く 男。

 

たとえ洗面台でも、公共の場所で、

皆が聞こえる場所で、

「グゥァっ〜っぺっ!」

とやる、ド田舎者

汚いジジイ

オヤジ

 

おいおい、モスバーガーの洗面所でやってるオヤジがいた。

そんな汚い身なりのオヤジじゃないわけで、

だから、問題。

汚いセン無い旧時代のオヤジがやるわけじゃないのだ。

その辺の今風のオヤジが、どうどうと聞こえる場所で痰を吐くのだ。

 

イビキ、歯ぎしり、わきが、水虫・・・

そういうのはやろうとおもってやってるわけじゃないわけで、

でも、痰は、ガマンしろっちゅーの。

自分ちのトイレで、洗面所でやれ!って。

 

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com