ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

だんだんメチャクチャになってきたファッション=進化?

f:id:bearpond:20190719171016j:plain

昨日からずーっと天気は雨模様。

1週間以上、雨らしい。

雨は、イヤだネ。

多すぎる湿気は人に悪さをする。

 

最近、画像のような羽織り?

というか、

野球のときに着るようなデザインのシャツに凝ってます。

f:id:bearpond:20190627223726j:plain

↑こういうシャツ。

下にタンクトップ着ればジャケットになるし、

そのまま素肌で着ても良し。

世間でまったく流行ってないところが、良し。

だってね、女子はどんどん流行り着ていいと思うけど、

男の場合、流行丸出しウェアーは、ダサい。

こういう特長のあるウェアーって流行ったら着ない。

 

最近、組み合わせがミスマッチなマッチ感?

ってので行こうと思ってます。

つまり、

こういうベースボール風のシャツに、

エスニックのバッグとか!

まったくのミスマッチ。が、好き。

 

昔、流行った、

スーツにスニーカー、っていうそういう感じ。

女子も、ハイヒールにソックス履く、ってファッション、

あるよね?

あの感覚と似てる。