ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ジェイソン・ステイサムから学ぶ

f:id:bearpond:20190918215109j:plain

f:id:bearpond:20190918220034j:plain

なんだろう、この自然なカッコよさ・・・

同じ服でも、その辺の兄ちゃんが着たら、こうはならないでしょう。

「これ、全部 ファッションセンターしまむらなんですよ!」

といっても、おかしくない派手じゃないデザインと色。

 

ソールが白いスリッポンシューズがお好きなようですネ。

オッサンがこういうのはくと、なんだか愛おしい。

日本人だとやたらゴッツイ、ナイキなんかはいちゃうけど。

 

でもやっぱり 「ボディー」だね、ボディー。

ビルダー的なやらしい身体じゃないところがいい。

それと、気張ってないぞー的なイヤミの無い雰囲気。

勉強になります。