おとこひとり

62才おとこがひとり語るモノコトのいろいろ

おもしろくない通販商品

テレビ通販が好きな自分でも、これだけはぜったいチャンネル回す(古い)&観ないーーという商品のひとつが、女性のショーツ! ちょっとキモいでしょ?ショーツ番組観てるジジイ??! いや、キモいと思われるから観ないのではなく商品的にまーたく興味ないし(あたりまえ)番組的につまらんのでダメ。

とはいえ、インナーの会社には男性もいて、営業や商品開発にも男性がいると思うから、仕事で観る、という人はいると思う。

でも、仕事関係ないなら、ショーツやブラの番組をBGMでかけるなんて、それこそヤバい人である。

インナー以外には、健康食品、化粧品、ジュエリーは観ない(つまり、興味無しということ)。 サプリなんてどんなに偉い博士が開発したって、インチキ臭いのは避けられないもの。これ常識。それに番組に動きが無く単調でつまらん。やっぱり洋服は楽しい。

化粧品の紹介者は、だいたい男だとオカマである。オカマのメイクが出るのはおもしろいが、それでも1時間流すのはあきる。

しかし、1番どーーしよもない商品といえば、

 

金の小判、印鑑

風水関連の商品

 

である。

こういうのは昔ながら「通販適正商品」と呼ばれて通販ならではのインチキ臭い商品であったが、小判100万円〜とかで、いまだに時々売り出してるのも信じられないが、それをテレビで買う人がいると思うと「あ〜くだらない買物してる」と、思うばかりである。