ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

2日のつぶやき:脈略なしに。

f:id:bearpond:20200416164812j:plain


元旦は 1歩も外へ出ず。

今日はぶらーっと出かけようかな。

スパは死ぬほど混んでる。去年でこりたし。

初売り!1/2は初売りバーゲン!やってる。

冷やかしで見に行くかな・・・

しかし服は買わない。

着ないのに増え続けてゆくばかり。

仕事したくないけど、

夜中に少し仕事した・・・性(さが)である。

部屋でトレーニングするかな。

ダンベルあるけど、筋肉へったのでしんどい。

スクワットは延々と出来そう。

年とると足腰が大事。

胸筋なんかより下半身が筋肉たくさんある男が理想。

年金、もらっちゃおうかなぁ・・・

もらえるのかなぁ・・

コーヒー飲みすぎだな。

お雑煮、好きだから太りそう。

浮かんだこと書いてるだけって、楽。