ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

あ〜もう仕事関係の人と縁を絶ちたい

f:id:bearpond:20200416142830j:plain
夕方、スポーツジムの風呂だけ行こうと歩きながら会社に仕事の  、上司にちょっと不愉快な対応をされた。(このブログの最初の記事を読んでいただけれだサイコパスの上司の被害にあったことが書かれています)

最近は、自分の精神の対処法の引き出しを持っているとは言え、出来れば縁を断ちたい相手である。例えは変だが、電車で痴漢してないのに、あんた痴漢でしょ!と言われたような、女のメチャクチャな理論に感染したような、そんな不愉快な怒りにも似た、そんな気分。(わかる?)

で本当はケツまくって一瞬ケンカでもしよと思ったが、それも気分が悪いので、いつもは風呂に入ったらすぐに帰るのだが、ファミレスでレモンサワー!を呑んで神経をマヒさせることにした。つまみはサーモンマリネと、なんチャラオムレツ。

ここのファミレスのレモンサワーは、レモンの輪切りがどーんといっぱい入ってて、意外や意外、美味しい。お代わりが安いので3杯も呑んじゃった。

お酒断ちしてたが、大晦日に少し呑んでから、まぁいいか!って感じで、たまに呑むとお酒もおいしいね。

帰ってから、去年届いた最新iMac27型の箱を開けて、メモリーのセッティングをしました。明日、これについて書こう。