ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

ど素人に負ける

f:id:bearpond:20200203230022j:plain

たまに歩く裏道で発見。掲示板に、こんなチラシが!

ほんと、素人にはおどろかされます。

プロのデザイナーなんかお呼びもしないほど、すごい作品がうまれちゃうんですよ、このチラシのように。

デザインなんか勉強しちゃったら、つまらないテクニックが身に付いて2度とこのおもしろい世界にはもどれないのです。

仕事で、カッコいいと言われるようなものを考えるのが、もう疲れた=〜=〜=

ど〜でもいいの、もう、人からかっこいイイって思われるの考えるの。

人の仕事でカッコよさ考えるの楽しくない。

自分のカッコだけ、カッコよくなりたいの。