ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

カワイイね〜雑貨

雑貨大好き62才。

街で出て、ちょっと変った心なごむ雑貨を買いました。

f:id:bearpond:20200211210722j:plain

丁寧に作られたランドセルのキーホルダー?

f:id:bearpond:20200211211047j:plain

背中のデザイン、すごくカワイくて精巧。800円ぐらいだった。安い。

f:id:bearpond:20200211211120j:plain

ただのキーホルダーではございません。面ファスナーを開けると100円が3枚入る。

f:id:bearpond:20200211211032j:plain

でも、1000円札を小さく降り畳んで入れようかと。さらに100円が1枚入った。計¥1100円が収納可能。でも、1万円札入れようかな?でも、1万円だと落としちゃったら後悔するしな・・・

f:id:bearpond:20200211211433j:plain

デビッド・ホックニーの絵の上にピーナッツ?

f:id:bearpond:20200211211508j:plain

これ、消しゴムです。精巧な作り。3個セット。

f:id:bearpond:20200211211526j:plain

ペンなどを刺しておけるクリップ。ペン類を平らなところのに置いておくのはあまり好きじゃないけど、ペン立ても好きじゃない。こういうの探してた。

以上。安くてカワイイ雑貨でした。