ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

宇宙人からのメッセージ

f:id:bearpond:20190718092416j:plain

9月1日 ですネ。

この2、3日、活力(エネルギー)が不足してるとハッキリ自覚できます。

これじゃダメだ。

何となくジムにいってストレッチとバイク。

でも、スッキリしない。

帰り道、工事で狭くなった歩道に 小学生の女の子が。

一人分しか通れない歩道を、自分に「どうぞ」と手で合図している。

「ぉお、うれしい。ハートの思いやり。」

はっと、右足が出かかったが、その子にどうぞと同じように手で合図した。

女の子は急ぎ足で歩いて行った。

やさしさをもらって、活力が補充できた。

帰り道 工事現場の壁に 宇宙人からメッセージ。「いつも見てます」かな?笑