ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

封印してた少女漫画フェチが復活!

f:id:bearpond:20160910002537j:plain

きのうは「霊」のことを書いたので、そうだ、久しぶりに、昔、好きで読んでいた漫画を買おうかぁーと、本屋に行きました。しかし、探しても、無い・・・この作家のシリーズはけっこう人気があるのだ。ジムにも行かないといけないし、面倒なので定員さんに探してもらうことにしました。女店員さん頑張っていろんなところ、探している。自分は、一冊、発見!
しばらくして女店員さんが「すいませんー、新刊書のところの、この一冊しかありませんでした〜」と、持ってきたのが↑↓です。

な、な、なんと、きのう記事にした「イタコ」の話ではないですか?!

そうですか。そう・・・。シンクロしたんですね。何の意味があるのか、さっぱりですが、いたずら?でしょうか・・・で、それは置いといて、2冊買ったので、カフェで読もー。
漫画大好き。少女漫画好き。男の漫画アホっぽくて嫌い。

f:id:bearpond:20160910002910j:plain

この漫画作家さんの魔百合の恐怖シリーズ、大好きです。絵、きれい。霊能者の寺尾礼子さんの物語は実話をもとにした内容で人気あります。Amazonで7冊、買っちゃいましたーーーーもうとまらん。