ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

堀内孝雄 The Best.

f:id:bearpond:20160917000734p:plain

自分ぐらいの年齢で演歌好きな人だと、きっと好きです。堀内孝雄

洋楽もいいけどちょっと飽きる。演歌もいいけどどんよりする。っていうときには堀内孝雄

自分が思う「男」の応援歌、人生の「応援歌」です。女性にはピンと来ない歌詞だ。

 

♩泣くンなら 泣いちまえ

涙が枯れて しまうまで

泣くンなら 泣いちまえ

ガキの頃のように♩   曲:ガキの頃のように より

 

♩冗談じゃねぇ 優しさなんて

冗談じゃねぇ  男と女

あばよひとつ 思い出が置きりの胸の中♩  曲:冗談じゃねえ より

 

♩あぁー 夢はぐれ 恋いはぐれ

泣けば泣くほど 悲しいくせに

あんた 抱かれたいよ

あんた 会いたいよ♩  曲:恋唄綴り より  

 

ダサくったっていいじゃないか。未練あってもいいじゃないか。それが男さ・・・