ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

”秋” が、落ちてた。

f:id:bearpond:20161004171811j:plain

明日は台風が東京に来るようで。大雨の予報ですが、当たりますかネ?

規則正しい生活で、身体は生きかえったようにクリアーになった。正しい食事と運動がこんなに健康に重要だとは気がつかなかった。朝起きて、夜寝る。これだけのことを今まで馬鹿にしていた。しかし、身体以外に、自分が、今まで人への態度が、ひねくれていて、間違っていたことに気がついた。今までは「自分が正しい」と傲慢だった。素直じゃなかった。人に優しくなかった。自分勝手に生きていた。なんてひどい生き方をしてきたのだろう。とても恥ずかしい。過去は忘れて、今から新しく生きなおしたい。